夏期休業のお知らせ
誠に勝手ながら2025年8月9日(土)~8月17日(日)迄は夏期休業を頂きます。
お問い合せ及びご注文への返信は8月18日以降に順次ご連絡致します。
また休業期間内のご注文のお届け日時指定は対応できない場合がございます。
お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。

耳介血腫(ぎょうざ耳、カリフラワー耳)その4

こんにちわ店長の喜多です。
昨日の第13回兵庫県小学生学年別柔道大会6年生重量級に出場した三男坊は組み合った瞬間からの袖釣り込み腰で先制攻撃するものの格段に大きな選手には通用せず。
戻り際に相手の払い巻き込みを捌ききれず崩れ、そのまま押し込まれ寝技にて一本負けとなりました。
まぁこんなもんでしょ 私の遺伝子を継いでしまったんですから(笑
この後は兵庫県柔道整復師大会や天理みちのこ武道大会、野村忠弘杯への参加予定ですが、怪我をしないよう柔道と仲間たちが好きでいてくれたらと思います。
ででで 
今週の耳だよりです(笑

若干、耳の穴を塞ぐように血腫が下側に進行したように感じます。
本人曰くイヤホンが入らへんようになったらイヤやな~程度で痛みにも慣れたのか、いたって平常です。

来月は早々に県大会です。昨年より1階級上げ81kg級で何とか地区予選で残れたのだから、もう一つ欲を出して県でも一勝はしてもらいたいです。